banner

サントリーのミルコラで潤い満タンチャージ!

あなたのお肌、潤っていますか?年齢を重ねる毎に減っていく、お肌のハリとツヤの成分。あなたのお肌から、これを読んでいる今でも!まさに!今!減っているんです・・・(涙)。ですから、あなた自身で、潤いをチャージしないといけません!
今、美肌を目指している女性の間で話題なのが、サントリーのミルコラです。ミルコラってコラーゲンとミルクセラミドという、代表的な2つの成分を分かりやす〜く表した面白い言葉ですよね!そのネーミングのように、ミルコラには、美しさをつくる画期的な3つの秘密が隠されているんです。キーワードは、コラーゲン、セラミド、そして、3つの+αの成分。これらは、サントリーが、長年研究開発してきた美しさの為の努力が結集されたものなんです。
サントリーと言えば、飲料系ばかりだと思っていたあなた。(因みに私はアルコール系でも大変お世話になっているのですが・・・)イエイエ、サントリーの研究は、飲料系に留まらず、私たちの健康をサポートする、このような健康補助食品の分野でも、大変高い評価を受けているのです。今回は、このサントリーが培ってきた技術と、その代表的な製品であるミルコラの魅力について、大注目してみましょう。

コンテンツの続きはコチラ

コラーゲンを食品で摂るとこうなります。

詳しく見る

驚異のミルクセラミド

詳しく見る

サントリーのミルコラで潤い満タンチャージ!

詳しく見る

Copyright(c) ミルコラな私を見てミル??. All Rights Reserved.